人気ブログランキング

武闘家れもんのブログ

広く浅くこだわるぶろぐ

雑記

一閃突き・改(私からすれば彗星突き)
倍率2.5倍
会心時の倍率1.5倍
リミット2999
もしかするとまじん斬り
もともと2999かもしれないから
調査してみたいとこ。
まあこれように2999にしたが濃厚だが。
まあ調査です。

旅芸人ブーメラン
デュアルカッター
倍率2.4×2

デュアルブレイカ
倍率4.2(4.4?)×2

パラディン片手剣
ガード時20%で被ダメージ20%減
これは武器/盾でガードすれば
その確率で発生。
↓おまけのガード時シリーズ
ヘナトスの盾(宝珠)
ルカニの盾(宝珠)
ちからの盾(ちからの盾)
ガード時シビれさせる(証/スキル)
ガード時眠らせる(邪眼の大盾)
なお
ちからの盾とガード時眠らせるは
盾ガード限定
あとは武器ガードでも盾ガードでも。

かま特技
冥王のかま
攻撃魔力+攻撃力で決まると推測

魂狩り
会心率50%
相手がダウン中は必ず会心

災いの斬撃
攻撃しつつマヒ
相手が悪い効果が付与してあれば
あるほどダメージアップ。
おそらくやみしばりの
冥府の光みたいなのだと。

血吸の守り
武器ガード率20%?
攻撃ダメージ10%だったっけ。HP回復

事象反転
効果入れ換えるけど
なんとバイシオンでも
魔力かくせい(呪文ダメ+100%)がかかる
なお入れ換えると
おまけで
被ダメ軽減(恐らく20%減)と
呪文暴走率(たぶん15%)アップがかかる

ハデスの宴
おそらく冥王の鎌と同じ計算かな?
攻撃ダメージの25%自分のHP回復
5%ぶん味方のHP回復
あとほかになにかかかったけど
忘れた。

厄災の滅撃
災いの斬撃の上位版
こちはマヒのかわりに
魔道の書(状態異常成功率2倍)がたまにかかる
それと呪文威力定価1段階(25%ダウン)

どれも体感なので
詳細不明!
ほかのブロガーは
別のことばかりやってるから!
やっと私の出番ってなわけよ!!(´ω`)